チョビアル凛母ちゃん奮闘記

元保護犬のチョビとアル、そして凛ちゃんと共に、 時には癒され、時には振り回され、笑ってみたり、たまにはため息つくことも…の毎日を送っています。 そして、少しだけ保護犬の為のお手伝いもしています。 「保護犬たちも幸せになれますように!」とワンコのお世話を頑張る母ちゃんのブログです。

powerd by うなぎいもプロジェクト

シャンプートリミング

カテゴリー │シーちゃん

ハナミズキが満開です

シャンプートリミング

昔は葉っぱが生い茂るだけで花は数えるほどしか咲かなかったのに、ここ数年はたくさん花が咲いて賑やかです

シャンプートリミング


シーちゃん、10日ぶりにシャンプーしました

シャンプートリミング

シャンプーは、どうしても身体が冷えるし緊張もするしで、乾かしたらお外で一旦休憩です

シャンプートリミングシャンプートリミング




シャンプートリミング

少し伸びてきた目の周りと胴体、そして足先をカットしました

写真で見ても変化が分かりませんけど…



今回はハンガーストライキこそしませんでしたが

シャンプートリミング

この恨めしそうな顔!

シャンプートリミング

またやったわね


同じカテゴリー(シーちゃん)の記事
お天気のいい日は
お天気のいい日は(2024-05-06 07:49)

脱チューバッカ
脱チューバッカ(2024-04-16 17:48)

定期検診
定期検診(2024-03-09 20:05)

初節句
初節句(2024-03-03 21:24)

か、花粉が…
か、花粉が…(2024-02-27 19:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプートリミング
    コメント(0)